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案の定

貂蝉が罠を仕掛けにやってきたので財政難になり、元徳さんは去っていった。

しかし皇帝即位して孫呉を滅ぼした辺りで金の匂いをかぎつけて帰って来たぞ!

さすが、げんとくさん!おかねのにおいにびんかんだ!

俺がエンパやると、蜀の皆さんがよく賊とつるんで民を苦しめてるんだけど…仁徳ェ…

唯一賊に加担したことがなかったヴァモーキさんマジ正義だわ。

何故か雇い主に3人がかりでリンチされてたけど。武将でやると捕縛できたのか判らんのがねー。

敵に小喬出てきたと思ったら翌月味方総大将になってたりするし…曹操さん本気出したな。

総括してステルス兵士が多すぎるのと計略の効果がわかりづらいのがストレスポイントかな。

ポリゴンは諦めた。PS3の方ですらPC版5スペシャルの設定「低い」レベルらしいし。

あと敵の一人が開幕何かしてくるんだけども、偶に自分がマップ隅っこの超離れたところで相手は兵糧庫の目の前の拠点って言う配置で火計or奇襲かけてきて総崩れになったりするのがいや過ぎる。

刹那神速持ちLV50速度型キャラが赤兎に乗っても、開始2秒で火計発生→そのまま隣接拠点全部進入されただけで落とされるとか無理ゲー過ぎる。一方で自分が火計起こしても敵体力がじわじわ減るだけで結局奇襲と効果変わんないし…。

マルチレイド2でも思ったけど、CPUにしかできないことが多すぎる。

特殊攻撃とか大型敵とかはまあCPU専用でもいいんだけど、流石にCPUのみ無限飛行無限ダッシュ無限跳躍とかストレスの元でしかないわけで。

「強い」ことと「ズルい」ことは違うと思うんだ、コーエーさん。
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プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
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