Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/225-c1f2f460

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Dr.Morrow風聞記:チビと死体と港町(後編)

前編はこっちだよ。

さて、よく分からない理由で娑婆に出てお金まで貰ったRaven先生(Dr.Morrow)。

釈放されたドクターの闇のナントカ

港町Sayda Neenを阿鼻叫喚の地獄と変えるのか!?

それでは後編行ってみよう!
Ravenです。

早速ですが折角発見した第一村人が…

こんな↓
MGE Screenshot 6
ちっさいオッサンでした。

そこはかとなく漂うガッカリ感を胸に話を聞いてみる事に。

最近どうよ?

「散々だよぅ。こないだもGuardに家宝のRing取られたよぅ。ウワーン。」

おーおー、そら大変なこって・・・ん?Ring?

「そうだよぅ。Healingの魔法が掛かった大切なモノなんだよぅ、見なかったかい?」

ん~…(ポクポクポクポク…)・・・あ。(チーン!)

あの薄汚れたRingか!

なぁオッサン、そのRingってこれかい?

「それだよぅ!あんたスゲェイイ奴だよぅ!皆にイイ奴だって知らせとくよぅ。例えばそこの商人やってる奴とか。」

いやそんな、あたしゃタダはした金にでもなるかなと思ってかっぱらっただけ
ですんで…(;´∀`)

気を取り直して裏山までアルケミーに使えそうなものはないかと探してみることに。

さっき紹介してもらった商人から、すり鉢をしっかり買い込んでいたのだ。

これでまたヤクザ医師薬剤師稼業に打ち込めるってモンよ!

そうと決まれば情報収集。近くにいたGuardを捕まえて話を聞く。

すいませーん、最近どうっすか?いいの話とか。

「いや草とか知らんし(;´Д`)…あ、そういえば最近徴税官が行方知れずになったそうだよ。
まあ嫌われてたようだし、いつかはこうなるんじゃないかと思ってたけどねぇ・・・。」

草の話をしようとしたらかーなーりクサい話しに行き着いたんですけど・・・。

いや、別に狙った訳じゃないんだがどうも…フフ…。

一人でニヤニヤしながらも当初の予定通り裏山を探索探索。

接近戦が苦手な私はカニ↓1匹でも地味~に大変なのだ。
MGE Screenshot 10
ポケ○ンのカ○トじゃないよ。

ナップザックがキノコや草、カニ肉なんかで一杯になってホクホクしてると天空から

「ア゛ァァァァァァァイ゛ェァァァァァァァァアアア!!!!!」

とかなんとかものっそい悲鳴が・・・。

振り返ると
MGE Screenshot 7
何か落ちてる

落下死とかMegatonじゃねーんだから…と、危うく別世界の自分とフュージョンしかける程度の衝撃。

まさかこいつが徴税官・・・と思ったけど、こんなマッドネスローブに季節外れハットな徴税官には、私は絶対に税金を払うつもりは無いので、隣に落ちていた日記を読む事に。

MGE Screenshot 8
うわぁ(;´Д`)

つまり不幸な事故の現場に居合わせちゃったって事で・・・いいのかなこれ・・・

とりあえずアンタ・・・アンタ馬鹿だよっ!

といいながら荷物を探ってみると、この男が死亡時に使ったであろうACROBATICSを1000まで上昇させる巻物が出てきた。

危険度ウルトラC級実証済みの物騒なもんなぞ誰が使うか。
((((;゚Д゚))))コエエヨ…。

そうこうしてる内に日も高くなり、そろそろ小休止でも…と思った矢先の事だった。

MGE Screenshot 9
噂の徴税官を見つけてしまった。

それも、村の直ぐ近くで。

やれやれ、また厄介事に首突っ込む事になりそうだぜ・・・。

~次回予告~
MGE Screenshot 9
徴税官が遺体で発見された。

MGE Screenshot 3
自体を重く見たオッサンは、Dr.MorrowことRaven医師に事態の収束を依頼するが・・・?

果たして、犯人は誰なのか。

その裏側に秘められた悲しい真実とは?

そしてドクターの必殺毒ポーションは今日も役立たず!(MOD入れてないよ!)

どうする、Dr.Morrow!?

次回、Dr.Morrow風聞記、第3話「何故殺たし!」

お楽しみに!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/225-c1f2f460

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
青黄アギト
黄黒ビート
緑黄パーミッション


・D-0
赤黒武士道
赤黒ドール
青単ナニスンダスピリット
青単ナーガビート
とか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

うちの子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。