Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/19-382dfaf3

トラックバック

[T1] 足跡残します☆

よかったら見てくださいね♪

[T2] ユウナの魔法学校

私がいろいろやってますワラ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

兵士は涙を流さない

ウチでサバゲやりました。

僅か4人で(ぁ

まぁ5Hit制だったから結構続きましたけど。

で、2on2でバトルスタート。
俺「血が足り(ry」

ハイテンションプリーズ(/´∀`)⊃_

・・・じゃねぇってんだよ

かなりハイテンション。

例のイングラムもどきがやたら弾速早かったんで使おうとして試し打ち

すると・・・



ゴキッ






へ?



いま変な方向に引く奴曲がったよね?

そこでワタクシ冷静になりまして


シューーーーーーート







引く奴が5メートルほど飛びました。

銃を見てみると

完・全・崩・壊ッ(ぁ

気を取り直してバイオカスタム(修復)使用

車庫2F(倉庫)に立て篭もって狙撃しまくる

バレる

攻め込まれる

防戦一方

ここでもワタクシ冷静になりまして


屋根からジャンプ。



空へ飛び立つ雄姿は~イカロスさ~♪(謎

俺「いける・・・?」

元来骨折中にもかかわらず窓から放送室に飛び込んだりしてた

空中戦狂の俺のことです。

1発でハマりました(ぁ


その後、何度かやりましたが立て篭もりと奇襲を入れ替えた時も

屋根に飛び乗って突入。

俺「K(仮名、例のヲトモダチ)、援護しろっ」

屋根からオラオラオラと突入。

散々飛び回ってました。

飛びながら「空爆」する戦法も身に付きましたしね( ̄ー ̄)

かなり楽しかったです,ハイ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/19-382dfaf3

トラックバック

[T1] 足跡残します☆

よかったら見てくださいね♪

[T2] ユウナの魔法学校

私がいろいろやってますワラ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
青黄アギト
黄黒ビート
緑黄パーミッション


・D-0
赤黒武士道
赤黒ドール
青単ナニスンダスピリット
青単ナーガビート
とか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

うちの子

