Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/181-14e333a2

トラックバック

コメント

[C171]

うお、まぶしっ (ISO的な意味で
てか何その仕事、oi おい紀伊店
  • 2009-07-01 20:39
  • IRIUS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

俺こそが

大いなる歴史に名を残す男だ。

実名が余りにもショボイと思ったけどこう言うとカブトキャラになれる不思議。

いきなりなんだって最近カブト見返しててムカデのライダーとか考えてたりするくらいカブト分欠乏病なんです。店長とカブトトークで盛り上がったりしてるとそうなるわな。

本題。

この間の休み(先週?)に平尾山荘跡行ってきました。

知らない?死ねェい!こう言うところです。

IMAG0047.jpg
マグナ君は正面にある公園でお留守番。いい子にしてるんだぞー(笑)

IMAG0048.jpg
入り口。

IMAG0051.jpg
山荘周囲は公園。白い鳩が1匹だけ居たので思わず(既に1枚取ってたのに)パチリ。
正面は子供が遊んだりする公園。

IMAG0049.jpg
野村望東尼像。無編集につき横向き御免。

IMAG0052.jpg
記念碑?

IMAG0053.jpg
正面アップ。

IMAG0054.jpg
裏面アップ。
残念ながら読めない。ちゃんとした考古学習いたいなあ。幕末じゃ日本史と古文だけど。

続きは↓から
IMAG0057.jpg
概観。実家の敷地内にあるひいばあちゃんの離れ(だったとこ)に似てる。

IMAG0056.jpg
裏の林からパチリ。
いい感じ。

IMAG0058.jpg
井戸もあるよ!昔から水が豊富だったらしい。

IMAG0059.jpg
お邪魔しまーす

IMAG0065.jpg


IMAG0064.jpg



IMAG0063.jpg
やっぱり読めない。

IMAG0066.jpg
さようなら、また会う日まで。

IMAG0071.jpg
で、帰りに買った鯛焼き。ホントは薬院?かどっかにある1本50円の焼き鳥に行く予定だったんですが、この葉鐘といふ男、美味き物、こと甘味に目無きこと「くつきゐもんすたあ」の如しといひつたえけり。
あとこっちのが前から気になってたので。


話し変わるんですが、仕事柄傷ありゲームのテストをやるんですがレビューでも書くか、と。

・ガンダム無双
動作:OK
プレイ内容:前に友達にやらせてもらったので一度も触ってないオリジナルモード武者兄弟編のみプレイ。
ストーリー:何このウルトラマン。具体的には、武者が宇宙人でマークⅡがウルトラマン。
マークⅡ編の最期は切ない。

・ドラゴンボールZ3
動作:×→ドラゴンユニバースモードで、通過したときに自動で発生するイベントのロードのとき画面が緑と茶色のフラッシュになる(ロード画面の読み込みに失敗?)
でも○ボタンで移行するイベントのロードでは障害なし。うーん。

プレイ内容:ついやり込んじまったぜ。あとGTのラスボス出したら全キャラじゃないのこれ。(サイヤ人4はスキルなので。)ブロリーは俺のカァカロットォ。
つかウーブ編より先にブロリーが出る(隠しモードの条件がブロリー以外でユニバースクリア)ってどうなの。
スキルはあと69%。

RPG要素のある格闘ゲームと思えばいい。コマンドはストリートファイタータイプではなく基本技がPPPPとかのボタン押しになってる鉄拳式。まあ2Dに近い3Dなので(俺がサイドステップ使わないせいかも知らんけど基本波動避け位にしか俺はつかわねー。)当然かと。

こう言うのは友達と対戦モードしないと全キャラ出して全スキルとって全キャラLV99とか言うテイルズとかの複数回周系やりこみRPGみたいなことになるから困る。

ひたすらCPUと殴り合ってもおもんないし。

一時期コンプリートしてたPS2ACシリーズやファイティングエボリューションうっぱらった経歴を持つ俺には少々難儀。まあ最大の理由は金欠なんだけど。

ふう、久々に長文書いた。

米レス
・隻眼
当時本気で殺人犯になるところでしたよええ。
あとそろそろ表のブログも書こうか。ミクシじゃ俺が動向掴めなくて困る。俺が見れない様にしたいなら構わんけど。

それとサークルブログの進行とまってんぞー。
ブログかかれた二日後に(前日に既に書き上げてアップし終えてるはずの)当番が書けないらしいとか流石に笑ってしまった。お前の時間軸はどうなってんだ。

・いりうん
ちゃんちゃんちゃーん
ちゃんt(ry
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/181-14e333a2

トラックバック

コメント

[C171]

うお、まぶしっ (ISO的な意味で
てか何その仕事、oi おい紀伊店
  • 2009-07-01 20:39
  • IRIUS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
青黄アギト
黄黒ビート
緑黄パーミッション


・D-0
赤黒武士道
赤黒ドール
青単ナニスンダスピリット
青単ナーガビート
とか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

うちの子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。