Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/178-443edf93

トラックバック

コメント

[C167] 工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#fwuwh0d
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
  • 2009-06-12 06:57
  • フリーター(36)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「店員失格だな…。」(カブト1話の天道)

職場で2万以上使ってきた、箱○とかサイレン2とかFallout3とか。あとオメガブースとが250円だったので全力で確保したりとか。

まさにアルティメットダイコウケン。

で、買ったのが今時滅多に無いコアユニットだったの忘れてて、あったかどうか覚えてないしセーブできないのが痛かったので仕方なく近くのツ○ヤにあるかどうか確認してもらって買おうと思ったのですが・・・

*以下愚痴注意!
まず、電話して待つこと12~20コール。
あんまり長かったので覚えてない。

まあこれは忙しかったのかなー、ということで好意的に解釈するとしても、何かがおかしい。

電話に出たのがレンタル担当の女性だったのですが、いままでそれほど行った訳ではないですが全ての店員が同時に、こちらを12~20コール待たせるほど埋まるか、と言う話である。

平日の21時に。

・・・ねえよ。

で、ゲーム担当の20代~30代前半くらいの男性と変わってもらって欲しい旨を伝えて探してもらう。
幸い新品・中古ともに在庫があったので中古を取り置いてもらってマグナで直行する。

店に到着、10分後といっておいて2分くらいでつく俺も俺かなと思ったが幸い店はがら空き。
じゃあなんであんなに電話待たされたんでしょうねぇ

で、カウンターで名乗ってものの状態を確かめさせてもらってると、眼鏡の店員(声からして電話の店員と同一人物?)が
「ハードディスクじゃないんすかって感じですけどねwww(ボソ」

・・・聴こえてんぞ。

今 俺 を 笑 っ た な ァ ・ ・ ・ ?


俺に対応してる店員もそっち見て

「あ、同じなんすかこれ?」
「うん。容量が云々(眼鏡)」
「ああ~。」

オイ、

「客がお前等の話が終るのをずっと待ってるんだぞ?(天道)」

思わず

「ああ、オンラインやんないんで。」
って
「何当たり前の事を聞いてんだよボケ」というオーラ全開で言って流れぶった斬った。

本当なら接客についてそれとなく苦言を呈しようとも思ったけど振り返ると別の客が居たので断念。

こう書くとネット弁慶だの何だのって叩かれるんだろうな、そういう方はドウゾ同じ店で買い物してください、俺は止めません。

あとこれは関係ないけど対応してた男性店員の声甲高くて頭に響く。

とにかくもうあそこでは極力買い物しないと決めました。

帰りに寄ったマックの方がよっぽど気が利いてた。

さーて久々にマトモな時間に起きたし片付けしたり近所の鯛焼き屋覗いたりするか。
あと出勤前に近所をバイクで回ってみるとか。

店長(こっちが地元らしい)によると魚屋さんとかあるエリアがあるらしいのでたのしみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/178-443edf93

トラックバック

コメント

[C167] 工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#fwuwh0d
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
  • 2009-06-12 06:57
  • フリーター(36)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
青黄アギト
黄黒ビート
緑黄パーミッション


・D-0
赤黒武士道
赤黒ドール
青単ナニスンダスピリット
青単ナーガビート
とか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

うちの子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。