Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/151-4839a55d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

だ~れも旅~の途~中~♪

旅に出ます。

・・・といっても中古で買った「トロと休日」でだがな!

つーわけでプレイ日記を書くことに。

行き先も確かめずに電車に乗り、当て所も無く彷徨いたくなる。そんな時があってもいい。

それが自由というものだ!・・・何故ロジャー・スミスが乗り移ったかは知らない。

まあ、そんな訳で旅に出た訳である。

が。

車内で奇妙な物に遭遇する事になろうとは。

そう、噂に聞く二足歩行して会話して挙句の果てに旅までこなすと言うあの白猫、トロだ。

しかも席隣の行き先(まあ、俺の場合は手持ちの小銭目一杯で行ける所まで行こうとした結果だったのだが)同じ、旅館まで相部屋。

・・・俺、酒飲んでたっけ?

いや、それはない。

まあ、いいか・・・

話を聞くと、どうやら人間になりたいと妖怪人間みたいな事を言い出した。

なんてファンタジー。でも面白そうなので付き合ってやることにする。

とりあえず言葉を教えて欲しいというので、あえてフリスクについて教えてみた。

明日買って見ようか・・・。

そのあとしりとりをやってみた。

栗やらコタツやらは知らないのにツタンカーメンで自滅するって・・・こいつの頭の中はサッパリ分からん。

まあしりとりやりながらなら効率よく言葉を教えられそうだな。

しかし本当にこいつのセンスは謎だ。

ゴミ箱が似合う人間になりたいとか言い出すし。(因みに、トロ基準でゴミ箱が似合うのは人魚姫と俺くらい、らしい。ますます接点が無い。)

しばらく旅館内をうろついたあと外に。スクーターが2台・・・ディオかな?なんて思っているとマグロのかぶと焼きのどでかい看板が目に入る。

名物なのか・・・?

町をうろついていると今度は二足歩行の犬に遭遇。なんてファンタジー(2回目)。

犬曰く、この町の神社の絵馬はよく願いがかなうと評判だとか。今度なんか書いてこようか・・・。

他にも旅館の玄関で写真を撮ったりとかしたけど、特筆性に欠ける為省略。

この辺で筆を置く事にするか・・・。



書いてみた感想。このゲームのプレイ日記は必然的に長くなる。あとトロ可愛いよトロ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zanmakyo.blog25.fc2.com/tb.php/151-4839a55d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
青黄アギト
黄黒ビート
緑黄パーミッション


・D-0
赤黒武士道
赤黒ドール
青単ナニスンダスピリット
青単ナーガビート
とか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

うちの子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。