Entries


新5巻:理念とそれを根底とした行動、思考について。

どうも、紫月です。今回は最近思ってることを論文風に書き散らします。例えば、高い目標や優れた実力、客観的に見て正しい理念を持っているとする。それはとても善い事ですよね。でもそれを根底にして、または大義名分にして相手を自分の中で篩い落として表裏をつけて接したり、避けたり、蔑んだりするのはどうなんだろう。それが個人でなく国家レベルで考えると、「平和を守る」とか「自国の繁栄の為」とか「過去の怨恨」とかいう...

Appendix

プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
青黄アギト
黄黒ビート
緑黄パーミッション


・D-0
赤黒武士道
赤黒ドール
青単ナニスンダスピリット
青単ナーガビート
とか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

うちの子

