Entries


42巻・回せ魂のバトンの巻

ハルさんからバトンが回ってきたので早速開封。連想バトン思いついた言葉を字数に関わらず当てはめてください 。Q1.お母さん●●●が●●だよ ピッツァ/DVDプレイヤーに引っかかってるんQ2.お前!俺の●●●を●●しただろ 愛/無駄に Q3.だから●●は●●じゃないってば ストライカー12/シカゴタイプライターQ4.君の●●●、●●みたいだね 発想/第2部のジョセフQ5.どうせ●●●なら●●してやる 白い目で見られる/ジョジョ立ちQ6.実は●●●は●●●●らし...

41巻・理解と解析は違うのだよの巻

皆さんこんちわ、自己紹介で「好きなアーティストはバンプ」といったらアダ名がバンプになってしまった紫月です。本日学校ボサってます。腸炎です。暇だったので色々解析機にかけてみました。まず、バンプ解析機。BUMP解析機による紫月の解析結果紫月の87%は鉄の意志で出来ています紫月の6%はTitle of mineで出来ています紫月の5%はナイフで出来ています紫月の2%はノーヒットノーランで出来ていますナイフは良く聞くけど他はどうか...

Appendix

プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
青黄アギト
黄黒ビート
緑黄パーミッション


・D-0
赤黒武士道
赤黒ドール
青単ナニスンダスピリット
青単ナーガビート
とか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

うちの子

