Entries

スポンサーサイト

40巻・レオンの奇妙な生物災害

バイオ4やってます。なかなか進みません(つд`)ていうかルイスっ(つд`)寄生獣UZEEEEE(つд`)あ、そーだ(ケロリ寄生獣といえば、ルイスが死ぬ直前の寄生信者2人と戦ってて、ふいにデフテックのMy wayを思い出して吹いた件。だって(前略)死にやしたけん頭(から)蜘蛛出て進め前に前に前に~手を繋げば 怖くないからそこまでお前は 弱くないから(この辺は関係なし)でも何時までも そばに居ないから(蜘蛛寄生獣パイルダーオーフ)(...

39巻・遥かなる旅路・さらばバトンの巻

「『あいつバトン』! それは『輪廻転生』の如くブログを『廻り続ける』恐ろしい『バトン』である! ニューヨーク在住のある老人の話によれば、18世紀、ヨーロッパのある村でこの『バトン』が回された時! 約『12年』間かけて村人全員が『自分以外の全ての村の人間』に対して回答するまで!延々と回り続けたという!(J・Pポルナレフ著・「バトンループ」より)」 前回までのあらすじリバさんから舞い戻ってきた恐ろしいバトン(=あい...

紫月の奇妙な冒険38巻(バトンは廻るの巻)

「『あいつバトン』!それは『輪廻転生』の如くブログを『廻り続ける』恐ろしい『バトン』である!ニューヨーク在住のある老人の話によれば、18世紀、ヨーロッパのある村でこの『バトン』が回された時!約『12年』間かけて村人全員が『自分以外の全ての村の人間』に対して回答するまで!延々と回り続けたという!(J・Pポルナレフ著・「バトンループ」より)」侮っていたぜ「あいつバトン」!「カウンターできる」というだけでこれほ...

Appendix

プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
青黄アギト
黄黒ビート
緑黄パーミッション


・D-0
赤黒武士道
赤黒ドール
青単ナニスンダスピリット
青単ナーガビート
とか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

うちの子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。