Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはながれぼしのように

【重要】『鉄鬼』サービス終了のお知らせNEW 10.12.22

『鉄鬼』は近未来兵器を駆り、激しい戦場での戦いを繰り広げる
オンラインメカニックアクションゲームとして2010年からサービスを開始し、
2010年10月27日より株式会社ネクソンにてサービスを行って参りました。


この度、『鉄鬼』は2011年2月23日をもちまして
サービスを終了させていただくこととなりましたことをご報告いたします。


これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。


サービス終了に伴い、ユーザー様が所持している「鉄鬼NEXONポイント」や
一部「ポイントアイテム」につきましては、「ヤーロ」への返還を行わせていただきます。


詳細はゲームヤロウポータルお知らせ「【重要】『鉄鬼』サービス終了に伴う補償について」をご参照ください。

残り約2ヶ月とはなりますが、これからも『鉄鬼』をよろしくお願い致します。

鉄鬼運営チーム

2010年10月27日~2011年2月23日
( ゚д゚)

1年位は頑張れよゲームバーローさん

1クールオンゲとか洒落になんねーぞwww

課金してた皆さんのご冥福をお祈りいたします

木村TEC(BlogPet)

葉鐘の「木村TEC」のまねしてかいてみるね

公式の方しか書いてなかった。
ジェネコンと思うます^p^

*このエントリは、ブログペットの「さだきち」が書きました。

反省(BlogPet)

きのうは反省するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「さだきち」が書きました。

木村TEC(BlogPet)

葉鐘の「木村TEC」のまねしてかいてみるね

公式の価格が半分に毎日祭壇に祈りを捧げたいと思うます^p^

*このエントリは、ブログペットの「さだきち」が書きました。

木村TEC(BlogPet)

葉鐘の「木村TEC」のまねしてかいてみるね

公式の方しか書いてなかった。
ジェネコンとバードマンの方しか書いてなかった。
ジェネコンとバードマンの方しか書いてなかった。
反省はしました!
反省はしました!!
ジェネコンと思うます^

*このエントリは、ブログペットの「さだきち」が書きました。

Appendix

プロフィール

葉鐘

Author:葉鐘
福岡で活動中のストライカーにしてゼロプレイヤー、そしてデュエリストな役者を夢見る男。

管理人近影はλさんに描いていただきました。でもどう見ても剣崎な不思議。サンキュー!(水木の兄貴風に)

・レンスト
赤緑ビーファイター
青黄アギト
黄黒ビート
緑黄パーミッション


・D-0
赤黒武士道
赤黒ドール
青単ナニスンダスピリット
青単ナーガビート
とか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

うちの子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。